
初めてのブログ

お知らせ デレマス デレステ ゲーム関係 お絵かき

はじめまして、四葉黒葉です。

 

突然ですが今日、2月2日は世間ではツインテールの日らしいですね。

 

ツインテールと言えば、デレマスの智絵里ちゃん。f:id:HappyAngelClover:20170202071302j:image

 

中央の女の子です。

ちょっぴり控え目な笑顔が可愛いですよね。

 でも、智絵里ちゃんの魅力はそれだけじゃありません。

 

智絵里ちゃんはとても内気な性格で、
自分をあまり表には出せないような娘なんです。
ですが、積極的な面もちらっと見せたりする可愛らしいキャラクターで、おどおどしている時は、大丈夫かな…大丈夫かな…と少し心配になったりするんですが、弱気な自分に負けないように努力している彼女の姿を見ると、頑張れ!頑張れ!!と応援したくなるような魅力的なキャラクターで………

と好きなところを挙げるとキリがないので、続きはまたの機会に。

 

それでは(一応)本題を。

 

僕はブログというものを今まで一度もやったことがなかったので、手探りで書いていくことになります。

なので、そんな状態でも迷走しないように今後の方針というか計画を。

 

正直これからどのような記事を書くか殆ど決めてないのですが、趣味のモデリングお絵かき作曲などの作業の過程を記事にしていこうと考えています。(ちょっとした日記なども)


f:id:HappyAngelClover:20170202073621j:image

(普段はこんな感じの絵を描いてます)

 

また、ゲームの攻略記事とか書きたいなぁ…。

なんてことも思っているので、近いうちにやるかもしれません。

 

今はまだどれも中途半端なんですが、

やっていくうちに上達すると信じて頑張ります!