
またまたデレステです

ゲーム関係 スマホゲーム デレステ デレマス

どうも、四葉黒葉です。

 

今回もデレステです( ・ ω・ )ﻭ

(ネタがないなんて言えない)

 

とりあえずは前回のイベント桜の頃】の結果から。

 


f:id:HappyAngelClover:20170312045728j:image

f:id:HappyAngelClover:20170312045833j:image

一応10万位以内に入ったんで、よしのん2人GETだぜ!!

 

僕がこのメドレーイベントを何回もやったのは理由がありまして、

 

曲がねー、いいんですよ。

 

しんみりとしたパートからサビにかけての盛り上がりにめっちゃ鳥肌立ちます。

(Cメロって言うんですかね?)

 

つまり!!

 

桜の頃は素晴らしい。

 

ちなみに

f:id:HappyAngelClover:20170312050637j:image

しっかりフルコンボ取りましたよ!!

 

Bメロからサビにかけてのジクザクスライドが最終日になっても安定しなくて、かなり焦りました。

 

 

話は変わりますが、今日までですね。

 

mas+のALBUM B!!

 

とくに流れ星キセキmas+!!

 

できない!!フルコンボ!!できない!!

f:id:HappyAngelClover:20170312051122j:image

あとちょっとなんですよ…。くやしい。

 

実は去年のイベントでも階段が出来なくて、フルコンボ逃してるんです。

 


f:id:HappyAngelClover:20170312051534j:image

こんなのが3連で来るんですけど、指が追いつかないぃぃぃいい!!

(人差し指たまに親指勢です)

 

なんとかリベンジ、したいんですけどね…。

 

もうマニーショップ…チケット売ってくれないんですよ………('、3_ヽ)_

 

チケットはあと1枚だけあるんで、今日の夜やろうかな………。

 

 

それではー。